ダイエット中に視界に入ってくる食べ物

2015年08月10日 | カテゴリー つぶやき | Comments Off 

ダイエットの方法で最もポピュラーなのが食事制限。
世の中には、痩せるために食事制限をしている人は多いと思います。
食べ物の誘惑って恐いものなんですよね。人間の食欲を増幅させるから、見るのも匂いを嗅ぐのもつらいです。
ダイエットをしている時に限っておいしそうなものを見ることになるのだから、残酷に思えます。
私もダイエットをしている時に限っておいしいものがよく目につくようになり、我慢できなくてつい食べちゃいます。
意志の弱さが原因ですね。もっと気合いを入れてダイエットをしたいです。



ダイエット中に視界に入ってくる食べ物

2015年08月10日 | カテゴリー つぶやき | Comments Off 

ダイエットの方法で最もポピュラーなのが食事制限。
世の中には、痩せるために食事制限をしている人は多いと思います。
食べ物の誘惑って恐いものなんですよね。人間の食欲を増幅させるから、見るのも匂いを嗅ぐのもつらいです。
ダイエットをしている時に限っておいしそうなものを見ることになるのだから、残酷に思えます。
私もダイエットをしている時に限っておいしいものがよく目につくようになり、我慢できなくてつい食べちゃいます。
意志の弱さが原因ですね。もっと気合いを入れてダイエットをしたいです。



食べるとダイエットしやすい体になるチョコレートサプリ

2015年08月05日 | カテゴリー つぶやき | Comments Off 

ダイエットをすると食べ物を我慢しなくてはならず、
とくに甘い物好きの人にとっては甘いものを我慢することは辛いです。
最近チョコレートサプリというサプリメントがあって、
これを2~3粒食べると血糖値の上昇を緩やかにしてインスリンの分泌を抑えるので、
太りにくい体質になりお腹がすきにくくなるのだそうで、
そのおかげでダイエットができると評判なのだそうです。
太り気味の彼がいたらバレンタインでチョコあげるよりも、
チョコサプリをあげたほうがいいかもしれません。

脚やせのことならこのサイト!

自宅で!エステで!脚やせ成功法



食べるとダイエットしやすい体になるチョコレートサプリ

2015年08月05日 | カテゴリー つぶやき | Comments Off 

ダイエットをすると食べ物を我慢しなくてはならず、
とくに甘い物好きの人にとっては甘いものを我慢することは辛いです。
最近チョコレートサプリというサプリメントがあって、
これを2~3粒食べると血糖値の上昇を緩やかにしてインスリンの分泌を抑えるので、
太りにくい体質になりお腹がすきにくくなるのだそうで、
そのおかげでダイエットができると評判なのだそうです。
太り気味の彼がいたらバレンタインでチョコあげるよりも、
チョコサプリをあげたほうがいいかもしれません。

脚やせのことならこのサイト!

自宅で!エステで!脚やせ成功法



ご褒美を用意することで頑張れているダイエット

2015年03月05日 | カテゴリー つぶやき | Comments Off 

ジョギングや食事制限によるダイエットを行っています。効果としては2か月間で5㎏の減量に成功しているのですが、継続する意欲も減少していることに気付きました。ダイエットは続けなければ意味がないので、続けるための方法を考えた結果、自分にご褒美を用意することにしました。
ご褒美というのは好きな物を食べるということです。ちょっとカロリーのあるから揚げだったり、ケーキやお饅頭だったりなどです。本来、これらはダイエット中に食べるべきではありませんが、このご褒美によって意欲を保てています。